小食 小酒

ここ1年ぐらいかな!?
食事の量が減り
お酒の量もだいぶん減った・・
すぐにお腹がいっぱいになり
おまけにすぐに良い気分になり
酔っぱらう現象が・・
あまり気にはしていないですが
今年は本厄という事もあり(;^_^
気をつけていかなければいけない・・・
今から思い返せば
20代
30代
本当に。。。
よく食べ
沢山飲んで来たと思います(;^_^
今まで色々な経験をさせて頂いたおかげで
今となれば
案外。。素朴な食事と缶ビール一本でも全然大丈夫になりましたね(笑)
おまけに。。
自分ルール的に企業にも適用していこうと思って入るのが
22時まで。。
に帰宅する!!
昔と違い。
業務量もそうですが(;^_^
次の日の影響が半端じゃないんですよね(笑)
おまけに。。
責務が大きい事もあり。
トラブルや事故に巻き込まれない為にも
深酒
深夜の食事を極力気にしています(;^_^
そう思えば
僕も40代に入り。
今後と事を考えても
そろそろ色々な事に防衛もしていかなければいけないな!!!
おまけに・・
あと数年したら老眼!!!!
も入ってくるでしょう(;^_^
まさか
まさか自分が(笑)
まぁそれだけで大人になって来ているという証拠でしょうね(笑)
さて
これからどのように歳を重ねていくのか!?
今からの日々の積み重ねが
結果として表れるんですよね☆彡
体が資本!!
そして
いつまでも元気で面白い生き方を追求していきたいですね(笑)