高野山

7月16日(日)久しぶりに高野山に行って来ました モグモグ
私にとって高野山は未知の世界 たらーっ
見るもの見るものが新鮮で 汗いつ行ってもドキドキします モグモグ
そんな高野山で面白いものを発見!!しましたラッキー
暑かったのでソフトクリームでも食べよう!!と思い!!
入ったお店に・・・モグモグ
おでんがありました・・ラッキー
   
何かすごい鍋に入っていませんか イヒヒ
出しの色もすごいし モゴモゴ
      
もう少し早かったら食べてたのに・・イヒヒ
高野山と言えば・・
お饅頭もあったりして モグモグ
さすがお寺が多いと言う事もあって何でしょうけど てれちゃう
よく行くお饅頭屋さんで
黄な粉のお饅頭を頂きました イヒヒ
   
広い店内でお茶は無料で頂けて たらーっ
      
     

 
最近、甘いものをちょこちょこ食べてる私 モグモグ
益々、神秘的な高野山の魅力に取り付かれてる・・私です ラッキー
もっと高野山の事を調べて行こうと思っています イヒヒ
PS 不動産業者としての豆知識
高野山に住まれてる方々はみなさん借地らしいです てれちゃう