指宿 豪(いぶすき ごう)

今日のタイトル「指宿 豪」
私の小学校の同級生で
今は東京で俳優をしています。
彼とは子供の頃から仲良くて ニコニコ
中学は彼が転校してしまったせいものあって
あまり交流がなかったのですがたらーっ
高校もまったく別々ででもどこかの道でばったり会ったり てれちゃう
社会人になってもまたまたどこかであったりとてれちゃう
本当に縁があります モグモグ
もっと縁があるなぁ~って思ったのは・・
私が関西ホーム管理センターで勤めてる時に
彼が某不動産会社の営業マンをしていて
偶然、私が勤めてる本社に契約書を取りに来た時に
ふと私の顔を見て!!「茂山!?」と言われて・・汗
「えっ!?」顔見て・・少し時間が経って・・
感動した事を覚えてますイヒヒ
そんな縁のある彼が今、大東京で俳優を目指してがんばっている
姿勢を見て!! ニコニコ
私もがんばらないと!!と思う気持ちが強くなりました!!
指宿 豪!! 応援してまっせ ラッキー
指宿 豪のホームページも宜しくです ニコニコ
http://xfile.jp/xcgi/?132244