学業もコツコツ

経営者に日々勉強と何度も言って来たし
今も本当にそう思う毎日には変わらないです。
そんな中
やはり。
大学院に通うようになり。
仕事に対しても
勉学に対しても
物凄く視野が広がったと思います!!
知らない事を教えて頂き
それらを純粋に素直に受け止める事の大切さ。
経営者って少し良くなると
勘違いしがちなんですが(;^_^
やはり。色々なプロからの教えというのは
本当に見解が変わると思います!!
自分自身生きていて
もっと変わりたい!!
ひと昔は
目先の利益ばかりを追求し過ぎて
今日はどれぐらいやらねば
今日は
きょうは・・でした(;^_^
ただその今日は
今日は
が今日に繋がっているという事も
現実にあるのです(^^)/
今教わっている
勉学も・・
やはりコツコツ。
日々の積み重ねだと思って入ます!!
コツコツを馬鹿にしてはいけない。
そのコツコツが身になるまで
やり続ける事に
本当の正解があるのかも知れません☆彡
どんな事も
やはり。コツコツ。
一発逆転という大きな博打みたいな
生き方だけでは
やはり
なかなか成果には繋がらないのかも知れません!!
西川きよしさんが

選挙の時に言われていた
「小さな事かコツコツと」
今40代になり
そのお言葉の重みが少しづつではあるものの
理解出来て来たのかも知れませんね(;^_^
僕も苦手だった
コツコツ・・
今は。コツコツと重要さが
人生そのものだと感じている
日々ですね(^^)/
さ~て。。今日も小さな事をコツコツ頑張り
積みあげていきたいと思います☆彡