期待

「期待」
※実現するだろうと望みをかけて待ち受けること。当てにして心待ちにすること※
人間。
期待され。
不安になる方も居られるし
逆に。。
期待されている事が
自分のモチベーションに繋がり
やる気になる人も居てます。
単純な僕は(笑)
完全に後者ですが(笑)
期待されるから。
結果を追求するんですよん!!
おまけに。
師匠木村会長の下で働いている時なんて。。
結果を求められる連続で(^^;)
何としてでもやろう!!
とプラス思考の連続でしたね(笑)
ふと。
振り返ると
期待される事の重圧はあるかも知れないですが
その期待が大きくなればなるほど
人に対して
信用という大きな責務が気になるものです☆彡
人間。生きて行くなかで
期待される方が
チャンスは沢山ある!!
そのチャンスをチャンスと思うのか!?
ストレスと感じるのかは!?
それぞれの個性での考えがあるので
どちらにしなさいとは
言いませんが
僕は期待されなくなるほど
寂しいものは無いと感じます。
期待されるから
頑張れる。
そして
その期待は
人生に取って大きな影響を及ぼすのです!!
期待は自分にとって大きなチャンスと取り
僕は突き進んでいきたいと思います(^^)/
さて
今年も後一か月を切るなかで
2017年に向けて
一日
一日を
未知あるものにしていきたいと思います(^^)