時に当たる経営者の勘

創業して
10年を超え
その先の
20年を超え
さらにその先
30年を超える企業をされて居られる経営者さんの
「勘」というのは
凄まじく怖いぐらい当たる💦
経験という最大の力から
やはり。。
視点が違う。。
我々のような
たかがか。。
10年ちょっとの企業の経営者には
その深さまで
やはり。。
見当がつかないんですよね。
特に一つの事をコツコツ積み上げてこられた
経営者さんというのは
本当に見ている視線が違いすぎます!!
ここってこうですよね!!
と優しく言われる内容は
ドストライクと言って良いほど
当たっています!!
特に。。僕は
師匠木村会長にお会いした時に
お声をかけて頂く内容なんかは
ズバリ!!
というぐらい当たりますよね(;^_^A
師匠ぐらいになると
「勘」は経験から学ばれた事が
大きく繋がっているように思われます。
そんなビックな経営者さんから
お声をかけて頂ける
若輩ものの私は
沢山の学びが頂ける事に
大きなチャンスとして
捉えていきたいと思います(^^)/