少しの油断

ちょっとした緩みや
気持ちが弛むという事は
人間生きてたら
誰しもがあると思います!!
なんせ。ずっと集中して
気が張れる!!
というのは
なかなか難しいもんで(;^_^A
ここ一番の時の集中が非常に大切になると思われます!!
普段より
変に気が張れば張るほど
少しの油断が出てしまい(;^_^A
その油断が招く
結果が
大きな問題に発展する事も
無い!!
とは言えないんですよね(;^_^A
油断をするなではなく!!
万が一や
もし油断してしまったら・・・
すぐに早期改善居全力を注ぐ!!
どんな時も
もし。。という事にならないように
普段より
心がけたい
部分ではありますね!!
何事も起こらない事が
ベストですが(笑)
なかなか難しい現実があるのも
現実的なんですよね(;^_^A
今年も日々
色々な事を思いながら
あと少しの今年をどう
本気で取り組むかだな(;^_^Aと
ふと自問自答してしまいました☆彡