内外の付き合い

経営者は。
会社内の付き合い。
そして
会社外(お得様等)の付き合いの仕方で
その経営者の動向がよくわかるもんです。
特に
中小零細企業の経営者が求められるものが
非常に大きいです!!
一人で何役もしないといけない現実。
そして
そのなかで
クオリティも求められるんです!!
会社の中の人達の協力や
支えがあるから
中小零細企業の経営者は成り立つんです!!
もちろん
お得様が弊社を選んで下さるから
業務が出来る。
私達が成り立つっているのは
与えて下さる方々が居られるから
成り立つ事を
絶対に忘れてはいけないのです!!
ふと足を止めて
自問自答する事で
今の自分があるのは・・
と思うと
何をするのも
当たり前だと思っては
罰が当たりますよね(^^;
経営者は
内外問わず
良い取引
良いお付き合いが出来る事を
常日頃から
心がけないといけない事を
肝に銘じて
日々努力する!!
来年の経済状況はまだまだ見えぬままですが
その見えない経済状況のなか
経営者には
言い訳は通じないんですよね☆彡
自分で与えた数字や目標は
何がなんでもやるんです!!!
今、本気で取り組み
大きな市場での生き残りをかけた
戦いに勝つ為にも
今が正念場なのかも知れませんね☆彡
お付き合いも常に
良好!!!
人と人とのコミニュケーションを
大切にしていく事も
大きなミッションなのかも知れませんね!!
人と人の繫がりがあるから
どんな事にも挑戦出来る!!
しっかり頭に叩き込み
自分を見失わないように
していかねばいけません(^^)/