一発逆転

本日のタイトル→などない(笑)
僕達の業界って
時に多額な資金が動く時がある。
良い悪いも
本当に恐い業界だと感じる時があるのですが(;^_^A
その多額な資金の周りには
気づけば
いつの間にか
色々は人々が絡んでいる事など
ザラなんですよね(笑)
皆一発逆転!!!
みたいな夢があるのか(笑)
実際は
そのような事というのは
僕の経験からですが
ゼロではないと言うのが
本音です!!
しかし
ほとんど無いに近いと思った方が良いですね☆彡
一発逆転なんて・・
と思う前に
やはり
「コツコツ」努力する方が
僕は実は
一番の近道なのかも知れないと思うのです!!
時にラッキーがあるのかも知れませんが!!
ラッキーってそんなに毎回毎回あるのかな!?
日々努力していくなかで
「コツコツ」が
必ず何かの目を出してくれるんですよね!!
努力は裏切らない
努力は必ず
自分に力を与えてくれます!!
一発逆転も良いですが(;^_^A
僕は来年もコツコツを積み上げていきたいと
心底思いますね☆彡