2016年の反省点

今年は。。
色々な不動産との出会い。
そして
それに付随して新たな取引先も増え
順風満帆・・・
となかなか言えず。。
思っていた以上の
結果がでたケースもあるが
そうでないケースもあるのが
現実です(;^_^
よくよく考えると
やはり。
結論の出し方だと思います。
想像が先走ってしまっている部分もあり。
大きなミスとまでは
いきませんが(;^_^
大きな経験と人間関係像の背景がよく分かりました。
来年も
もちろん
不動産の購入は積極的に攻めの姿勢で挑戦していきたいと思いますが
パートナーをしっかり
選んで
選ばれるようにならなければいけないな。
特にコンサルトと言われている
宅建業の免許を取得していない
パートナーとはよく考えないといけない。
良かれと思った事でも
結果に結びつかなければ
それは
やはり
「プロ」ではないのです。
ただのブローカーにしか過ぎない。
僕も人任せ過ぎ的な所も多数あった事を
反省して
来年からは
僕と弊社の相談役と色々話しをして
答えを出していきたいと思うと同時に
金融機関さんとお付き合いも
今年以上に
益々良いお付き合いが出来るように
企業価値をあげていきたいと思います☆彡
来年は。
ようやく!!
新規ビジネスの方にも視野が現実的になるでしょう。
さて
来年のビジネスの流れの動向をしっかり見極めていきながら
前に
前に突き進んでいくしか
未知はないんですよね☆彡
大学院も2年生になるし(笑)
仕事と勉学の両立に更なる飛躍を求め
突き進んでいきたいと思います(^^)/