持ちつ 持たれつ

去年より
ちょくちょく。。
感じていながら
そして
知恵アイディアを頂け
ここまでやって来た弊社。
それには
本当に
本当に周りの方々のサポートや協力がなければ
ここまでやってこれなかった。。
僕がお返し出来る事と言えば
大した事は出来ません(^^;)
しかし
やってくださった方々には
正直。。
僕で出来る事を
協力、お手伝いさせて頂ければと思っています!!
下請け業者さんや
クライアント様
そして
金融機関さんとのお付き合いも含めて。。
人間やるばかりでも
やってもらってばかりでもダメだと思うんですよね!!
持ちつ持たれつの関係で
最後には
イーブンの関係で終われるように。。
そこで出来た
友情が本物なのではないでしょうか!?
目先の事だけでやれば言いのではなく
長い目でみた事が
人間の器量に繋がるような気がします。
正直
口ではなんとでも言える。
本気になり
本気で取り組むからこそ!!
出来る事があるんですよね☆彡
人間は人からエネルギーをもらい
成長する動物です。
感性豊かな人間だからこそ
出来る生き方で
そのなかで
大切な事が
持ちつ持たれつの関係距離感ではないでしょうか!?
甘えているだけではなく。。
お世話になったと思えば
恩返しをする姿勢が
人間を強くするんですよね☆彡
今年も
人間味のある生き方をしていきたいと思います(^^)/