おっさん

今月で31歳になり益々周りからおっさん扱いをされてる私・・モゴモゴ
そんなおっさん(笑)の私の所に
一昨日一本のケータイが鳴りましたてれちゃう
以前、勤めていた時からのお付き合いのたらーっ
Fさんから電話。
このFさんは大阪市内であちらこちらで飲食店を経営されてる
社長さんで偶然にも息子さんが私の母校の後輩イヒヒ
Fさんとは3店舗ほどビジネスをさせて頂き
息子さんとはプライベートも付き合いをしている間柄。
そのFさんが息子さんとのいろいろな考え方の違いで
悩んでおられて私に仲介してもらえないか!?
という相談のケータイ電話でした たらーっ
もちろん二つ返事でさせて頂いたのは良いのですが・・
こうゆう事あまりした事のない私で・・汗
試行錯誤しながら息子さんとお昼ご飯を食べながら
熱い話しをしました。
息子さん的には非常に話しのわかる後輩で
若干21歳にしては・・熱い決断をしてくれたので・・
一安心モグモグ内容はともかくとして
こうゆう仲介をしてお互いにとって益々良い関係になれるって事は
非常に喜ばしい事ですね ラッキー
私も含めて何か良い空気が流れ晴れ晴れとした
気分になった一日でしたラッキーラッキーラッキー