健康 元気

先日ふと家で晩御飯を食べながらテレビを見ていると
フリーアナウンサーだった故逸見政孝さんの特集番組を見ました。
私ぐらいの年代の人は逸見さんの事を知らない方は居られないぐらいの
有名なアナウンサーさんでした!!
知的な方だったし!!ひょうきんな方で
ファンもかなり居られたみたいです。
フジテレビのアナウンサーでフリーになって
全局に番組を持つぐらいまで大忙しの毎日だったそうです・・
そんななか、癌になり
闘病中の事をドキュメントで放映していました。
先々月、私も母(おかん)を癌で亡くしてからは
本当に考え方が180度変わり
生命の大切さ
日々の時間の大切さを考えさせられてます。
逸見さんも私の母(おかん)も元気な人だったので・・
その番組を見ながら自分自身の健康と長生きをせねば!!と思い
今まで不摂生してきた10年!!!
今後の10年は健康体の体を心がけ
起業して行きたい!!と思い!!
ダイエットも、もっと本気で考えないと・・
人生たったの一回!!!!
健康やったら何でも出来る!!
健康で天下統一です ニコニコ