近畿大学 長瀬 キッチンカロリー

昨日の昼食に久しぶりに
母校の近くにある定食屋さんに
いつもご一緒させて頂いてるG先輩と
   
今回も一緒に食事をさせて頂きました てれちゃう
長瀬にあるお店でモグモグ
近畿大学の正門の前にある
「キッチンカロリー」というお店です イヒヒ

          
私が高校生の頃から行っていたお店で モグモグ
今でも味一つ変わらずイヒヒ
美味しく頂いて来ました ラッキー
     
学生の街らしいポスターが入ってあり イヒヒ
        
お昼間という事もあってか・・・てれちゃう
近大生もたくさん居られてかなり忙しいそうでした汗
長瀬の街を歩くと学生時代にタイムスリップして たらーっ
いろいろな思い出がいっぱい蘇って来て
また初心に戻れる気持ちになれるので
たまには気合いを入れなおす意味でも
母校にでも立ち寄ってみようかな ラッキー