大阪 難波 ☆スーパースター☆

先週、久しぶりにお邪魔したたらーっ
「スーパースター」
大阪、難波にあるお店。
不思議なお店「スーパースター」
ちょっと変わったお店で(笑)
私が子供の頃から・・多分小学生ぐらい!?
親に連れられて行っていたお店です モゴモゴ
芸能人さんもよく来られてるお店で イヒヒ
私もジャニーズ事務所の方とお逢いした事もあります ラッキー
お店を切り盛りしてるのが
華ちゃんラブ
      
よ~く見て下さい ニコニコ
実はこんな感じです たらーっ
    
        
華ちゃんとも長~いお付き合いで てれちゃう
亡くなった私の母(おかん)とも仲良しでたらーっ
母(おかん)のお通夜お葬式にも参列して下さいましたモゴモゴ
この髪の色だったのでたらーっ少し・・だいぶんたらーっ
目立っていましたが てれちゃう
楽しいお店なので是非行って見て下さいな イヒヒ
大阪難波の新歌舞伎座の裏手汗
  ☆スーパースター☆
PM8:00~朝までやってたかな!?
値段はお一人様・・お手ごろな値段 ニコニコ
気になる方!!!茂山までご連絡を下さい!!!
きっと楽しい時間と不思議な空間を味わえる事でしょう たらーっ
ちなみに私の廻りの方々は殆ど連れていってるかな~ たらーっ