感情で解決

喜怒哀楽。。
人間なら
誰しも
ある。
笑う時も
怒る時も
泣く時も・・
そんな感情豊かな動物は
きっと人間だけなのかも知れません(笑)
ここ最近
勉学からもそうですが・・
結局の所。
感情論だけでは
物事解決しないんですよね。
色々な話しをしながら
解決の糸口を見つけていく方が
実は解決に近い答えが出る事が
多いんです。
我々の業界では
まだまだ
うん!?💦
と思うような考えをお持ちの方が
多数見受けられます(笑)
弊社はお陰様で
一般のエンドユーザー様専門ではないので
そこまで・・
??は無いですが(笑)
業界全体で見ていると
今の時代でも
やはり
不思議な方が沢山居られるというのも
現実なんですよね(;^_^A
そんな狭間で
きちんと真っすぐに
頑張っている
業者というのは
もしかしたら・・
数少ないのかも知れませんが(笑)
すの少ないメンバーと
色々なディスカッションをしていく事で
元々考えないで良い事や
結局トラブル処理ばかりするようになり
本業が手薄になったりするという
悪循環に巻き込まれなくて良いんですよね(;^_^A
どんな時でも
感情が先に優先してしまい
喜怒哀楽の
怒るが優先すればするほど
解決はなかなかしにくいという事なんです(笑)
感情豊かな事は非常に素晴らしいと思いますが
怒るだけでは
事は何も解決しないという事を
肝に銘じていきたいものですね(笑)