担当別

3月より。。
新規ビジネスが
オープン決定し
続き
4月と6月にも
オープンが決定しました!!
ようやくここまで来たか!!
と思うと
色々考えさせらえます。
挑戦するといったものの
ここ数ヶ月
紆余曲折して
ようやく・・・
本当に楽しみにで仕方がないです(^^)/
師匠木村会長のお言葉が
脳裏を焼き付けます。
「やってみな
      わからん」
「やったことしか
      残らん」
というお言葉がようやく
目の前まで来ていると思うと
ドキドキ
ワクワクしています(^^)/
もちろん!!
実際オープンすると
思いがけない事なんて
多々出てくるでしょう。
その思いがけない出来事が
全て
経験になると思うと
真正面から
立ち向かっていきたいと思います☆彡(笑)
今回の新規ビジネスも含め
弊社は当分
決めたビジネスモデルに向かって
走ろうと思っています(^^)/
その成果が
いかに結果に結びつくのか。。
全てはこれから。。
ようやく
スタートラインに立てたのかも知れませんね(^^)/
またご報告させて頂きます☆彡