パワーを感じる

先日。。
大きなご縁を頂きました。
先方の企業を何年も前から
知っていた
私。
ひょんとした事から
ご縁を頂き
ご夫婦で役割分担をされながら
仕事を円滑にされておられる
ご夫婦様とご縁を頂きました。
お会いして
共通の話などで
盛り上がり。
約2時間のアポイントが
あっという間でした!!
仕事は完璧に出来る
そして
人として
深さがある。
相当色々な事を経験して来られたと
僕は肌で感じました。
だからか・・
その方々とお話をさせて頂ければ
頂くほど
話の内容に
溶け込んでいくような感じで
どんどん入り込んでいくんです(^^)/
今回のご縁を機に
これから末永いお付き合いをさせて頂きたく思います☆彡
人間の深さを持った方との
ご縁。
本当に宝なのかも知れません☆彡
個性豊かの中に
本当の優しさがある。
そんな事を感じながら
沢山パワーを頂けました!!
これから本気のお付き合いをさせて頂きたいと思います(^^)/
5月の大会にもご招待させて頂きたく思います☆彡
押忍!!