近くで見られている

世間は狭いという
言葉を耳にした事があると思うのですが(;^_^A
営業を長くしていると
名刺交換をさせて頂き
色々な話に花が咲くと
実は・・
〇〇さんも知っているんだとか。。
〇〇さんと取引しているんですね。。
といった具合の話が
結構あるんですよね(;^_^A
ここ最近は本当に多くなって来ました(笑)
知り合いが増えれば増えるほど
自分の行動や
発言には気をつけないといけない。
どこで
誰が見ているかわからないと言いますが
本当にその通りだと思います。
誤解を招くような事にならないように
きちんとした
行動を自ら
心がけないといけないと思います。
先日は
某マスコミメディアさんからの取材話がありましたが💦
誤解をされるような事になりかねいので
丁重に今回はお断りさせて頂きましたが
これからも
企業の最高責任者としての自覚をしっかり持ち
気をつけていきたいと思います。
常に人に見られている事を
考えて
日々の生活にも気をつけていきたいものですね(;^_^A