妥協

今年は。。
良いご縁
良い出会いという
チャンスに
かなり良い機会を頂いております。
人間としての深さをお持ちの方が
沢山居られ
その深さは
色々な経験からだと思われます。
今年はその頂いたご縁をチャンスに
今までとは
違った視点で
仕事をしていこうと思います!!
なぜこの売上を目標するのか!?
自分が目指しているものは
何か!?
具体的に明確にすればするほど
見えてくるものが大きいです☆彡
それらのこだわりが
また
色々なご縁を引き付けるのかも知れませんね(笑)
不動産の業界に居てると
そもそも
不動産は一つしか無いものだから(^^;)
ご縁からが全ての始まりになるんです!!
そのご縁がいかに
強いものなのか!?
日々の生活態度からも
伺え知るものなのかも知れません!!
去年までとは違い
与えられた案件や
相談案件が日々増えてきています!!
今年は
出来るだけその案件を全てこなすぐらいの
勢いでフル回転で行動出来るようにしたいですね☆彡
日々の一生懸命本気の姿は
分かる人に
分かるんです!!
そして
妥協しないで
とことん
こだわる事が
今年の一番のテーマで
自己成長に繋がると思われます。
仕事ではもちろんの事
学業
大学院での新たな学びからも
妥協しないで
どんどん
挑戦していく!!
未知は自分で切り開いていく。
そこに待っているのは
全てが経験になり
自分に与えられた
使命になるような気がしますね!!
その為にも
今は
ノンストップで走りきるしか無いのかも知れませんね(笑)