知恵を絞りだす

ここ何ヶ月・・
熟睡出来ていない(;^_^A
寝ていても
仕事の事を考えている
自分が居てます!!
入浴していても
ふと思い出したり
考えたりと。。
本当に色々考えてしまうのです☆彡
仕事量が増えたり
人間関係が増えると
有難い事も沢山あるなかで
ここまで考えるか!?
と思う事も
増えるんですよね(;^_^A
社内のシステムはきちんと
廻っているのか!?
あの案件はどうなっているのか!?
と思うと
ふと夜中に目が覚め
そのまま考え込む時間に追われ
出せるアイディアを出し切ろうとし
時に解決出来る事もあり
そうでない事もある。。
そんなこんなで
気づけば
行動しないといけない時間になり
一日が始まります(;^_^A
ただ
根っからかなのか(;^_^A
仕事が好きなので
苦痛になりませんが(笑)
しかし
40代に入り
睡眠不足から
体を壊しやすいと聞きます(;^_^A
これからの事も考え
リラックス出来る
環境作りというのも
非常に大切になってくるんですよね(^^)/
仕事は
常にアイディアと知恵を振り絞る事だ!!
と師匠 木村会長に教えて頂いた事があります(^^)/
今ようやく
その本質の意味が理解出来るようになって来ました(笑)
理解するのに
20年もかかったか(笑)
実に僕らしいです(笑)