感情論→虚しさ

昔はあまり感じた事が無かったんですが(;^_^A
ここ最近では。。
何かうん!?
と思った事が感情論まで行き
思った事をそのまま伝えると
後で
物凄く後悔して
独特な虚しさに変わります💦
なんでしょうか!?
あの気持ち。。
そう思えば思うほど。。
感情論が先に出る事に
非常に疲れてしまいます(;^_^A
喜怒哀楽を持ってるのが
動物で!!
その中でも人間は
考えれる動物でもあります!!
それらを重々分かっているにも
関わらず(;^_^A
まだまだ修行不足な事があるなぁ。。
と実感してしまいます(;^_^A
人間。。
色々な経験をすればするほど
考えれるようになるのかも知れません☆彡
以前もお伝えしたように
僕が考えるには
感情論では
物事は解決しない!!
感情論を優先するのではなく
冷静な判断力を持つ方が良い!!
これからの課題でもあり
成長する機会をまた頂けたと思えます☆彡
もっと大きな心を持てるように
日々精進するだけです(^^)/