「嘘」

もっとも恥ずかしいと言っても過言ではない!!
「嘘」をつく。
怒られるから。。
相手に自分を大きくみせたいという
自己満足の理由で
「嘘」をつく。。
正直まったく持って意味が分からないです(笑)
しかし
人間の浅はかさが出るからなのか!?(;^_^A
「嘘」をついてします(笑)
相手に「嘘」をつけたとしても
結局の所。。
自分には「嘘」をつけないのです(笑)
結果。。
「嘘」をつくと
自分で自分の首を絞める事になり
しんどい思いをするのは
自分なんですよね(笑)
「嘘」など
つく理由はないんですよね(;^_^A
結果バレるし
言われた方というのは
案外覚えているものです(笑)
「嘘」を考えつく暇があれば
真正面から
きちんとした対応をして
改善策をなどを考えた方が
良い!!
人生は
絶対に「嘘」をつけないのです(笑)
良い意味で
楽にいきたいものですね(笑)