路上駐車

     
    
私の営業車を止めてある駐車場から撮影したんですが たらーっ
よく見てさい!!!
車が止まっているのが見えますか!?
    
ここの道路には本当に腹が立つ雷ぐらい毎日!!毎日!!
路上駐車車両が多くて!!
車を出す時に何度も切り返してからじゃないと
車を出せません!!
近隣の方々もかなり怒ってられて!!
警察署にも何度も相談されてるとの事・・
警察の方がおっしゃるには
ここの場所は駐車違反の標識がないので
駐禁が切れないらしいのです ポロリ
警察の方も警告書なのでは対応してくれてはる見たいなのですが
日に日に増えているのが現状です 汗
モラルの問題で・・
理由はどうあれ!!!
何とか良い方向になって欲しいものです ポロリ
私たちの街!!!
生き生きした街になって欲しいから
こうゆう問題もはやく解決して
もっと住み良い街になって欲しいと
心から願います たらーっ
今日は少し愚痴みたいになったかな。。。