自由民主党 公認 青野よしあき

梅雨も明けたみたいで本当に暑い日が続きますね ニコニコ
昨日は朝から学生時代の先輩で
8月6日(日)の大阪府議会議員補欠選挙に立候補されてる
青野よしあき候補者の
出陣式に行って参りましたニコニコ  
    
       
青野さんは若干25歳で東大阪の市会議員を初当選されて
2期勤められ今回府議会議員に立候補されました。
私の高校の一つ上の先輩で
高校時代から真面目で(笑)熱い人で曲がった事が
大嫌いだった事を思い出します モグモグ
朝8時30分より出陣式が緊迫した雰囲気の中汗行われました
    
        
  
     
  
          
    
       
  
今回、青野さんを推薦された参議院の北川イッセイ先生のご挨拶。
   
       
        
熱い決意を持って大阪の為に働いて下さる事だと思う
青野さんの挨拶。
      
      
最後に気合いを入れてダルマに当選と闘魂を込めて
  
今日から8日間の熱い戦いが始まります。
今回の選挙は本当に激戦で
2つしかない議席に5人の立候補者がおられ
そのうち青野さんを入れた3人が自民党から立候補されてます。
青野さんは自民党の公認立候補者で
今までの実績もふまえて今回の選挙も必ず
乗り切ってくれる事を私は信じてます。
私自身も青野よしあきの後援会に入り
青野よしあきを応援して行きたいと思っています。
今日から私も青野さんの為にがんばって
選挙のお手伝いをさせて頂きますラッキー
選挙日は8月6日(日)
東大阪市民の皆様!!!!
何卒、青野よしあきを宜しくお願いします。
本当に裏切らない政治家です!!!
青野よしあき
青野よしあき
宜しくお願い致します!!!!!
青野よしあきがどうゆう人間で
どうゆう事をしてきたのかを知りたい方は
ホームページと自身のブログを参照して下さい汗
http://bluepower.blog71.fc2.com/
宜しくお願い致します!!
選挙日まであと9
何が何でも!!!
勝ちたいです!!!