現場視察は想像から始まる

今年も気づけば・・・
3月。。
毎日の時間が早すぎて
たまに
うん!?今日はどれだけ喋っていたのか!?
と自問自答しながら
その日を振り返る時があります!!
特に
ここ数ヶ月は現場視察がかなり
増え(例年の倍以上)
事務処理がかなり遅くなってしまうという事もしばしば
あります(;^_^A
現場に行くと。。
先ずどのような職種の仕事が一番適しているのか!?
を想像します。
そして
その職種から
想像出来たビジネスがもたらす
利益追求はどのぐらいまで
伸びるのか!?
という伸びしろまで
現場で想像しています!!
昨今不動産業界も
少しづつ変わって来ており
査定や現場視察のしっかりとした
エビデンスが
物凄くクオリティまで入れると
求められます!!
逆に言うとようやくか・・
と思われるかも知れないですが(;^_^A
そのエビデンスから伺えるデーターが
全てとまでは言いませんが
そのデーターを元に
カタチづくりをしていく!!
そうする事で・・
結果が見えてくるんですよね☆彡
さて!!
これからもまだまだ現場を視察させて頂く中で
どれだけ良い提案が出来るのか!?
本気でやってみせます(笑)