ようするに何がしたいのか!?

20代
30代
40代。。
特に40代に入り。。
周りの目がだんだん。。
結果の内容にこだわるようになり
本格的な大人としての対応が迫られる時があります!!
おまけに。。
20代
30代で元気が優先出来ていた事も
40代では
元気だけでは
やっていけない現実があります。
40代は
ビジネスマンとしても
人生としても
生涯を通じ
信用や信頼といった
大きなカタチづくりの
最終の基盤になると思われます。
この10年の生き方が
今後を大きく左右すると
言っても
過言ではないでしょうね。
人間の生きる未知とは。。
40代で大きく動く。
そして
ブレない!!
芯を持って
ブレない!!
このブレない生き方が
大きな成長に繋がるのかも知れません。
弊社として
ビックプランの仕事が
ようやく最終のカタチが見えてきました!!
起業を起こした時から
公言してきた事を(笑)
今まで巣立っていった
スタッフさんとの
約束が
今ようやく
実現しようとしています!!
今のスタッフさんが歴史を引き継いでくれ
今のスタッフさんと共に
これからも
成長していきたいと
強く願っております(^^)/
今年の年末もですが(;^_^A
来年の春先には
また大きな第一歩が踏み出せそうですね(^^)/
がぜんやる気に満ち溢れ
前に突き進んでいきたいと思います(^^)/