基準

基準。。→行動や判断の拠り所となる物や数値である。何かを比較するときに用いる。
会社で業務を継続して
していくいう事は。。
全てがチームワークが良くなければ
上手くいかないものです。
過去に色々な経験をしているので(;^_^A
色々な考え方から
答えを導き出しているんですが(;^_^A
チームワークをが良い時の
基準。。
僕は思うには。。
やはり
オープンで物事を判断して頂く事なのかな。。
と思います。
スタッフさんが今
何を考え
何を求めているのか。。
時にはある程度の決定権の枠も持ってもらう事が大切だと思います。
親方
一人。。
王様になれば
結果。。
裸の王様になり
自分が正しい。
自分の言う事は絶対だ!!
みたいになるんですよね(;^_^A
おまけに
自分が裸の王様になっている事に
気づいていないことが・・
一番の問題なんですが(;^_^A
今は
弊社も色々な基準を用いて
公平化どうかまで
判断しています!!
今のスタッフさんの環境を今以上に
よくしていきたい!!
そして
今年色々な資格に挑戦して下さる
スタッフさんを全力で応援したいと思います(^^)/
今のスタッフさんの
自己成長は来年
新社屋にて
本社勤務を全員でお願いしたいと
心底願っております(^^)/