自民党 公認 青野よしあき事務所

選挙が始まり本当に忙しい日々を送っているのが
事務所の人々です たらーっ
青野さんは私の学生時代の先輩という事は
私のブログでも紹介させて頂きましたが モグモグ
青野さんには弟がいてるのですが
その弟と私は同期なんですよね ラッキー
その弟の名前は「テル」
テルとは本当にいろいろな悪戯をした中でたらーっ
いろいろなやんちゃぶりを覚えてます イヒヒ
 
     

そんな悪戯なテルも今回もちろん青野さんの
選挙のお手伝いをしていますニコニコ
    
朝から晩までいろいろな所を駈けずりまわり 汗
挨拶をしてはまた挨拶。
テルと共に頑張っている中山君
    
若い力で頑張っているみんな。
   
   
先日とある衆議院議員の先生がおっしゃられていた言葉。
「選挙は何が何でも勝たねば意味はなんいんです!!!」
私もそう思います。
青野よしあきを本当に勝たせてあげたい!!!
青野よしあきを勝たせてあげてください!!!
東大阪の為!!大阪の為に!!
必ずやって下さると思います!!!!
青野!!青野よしあき!!を何卒宜しくお願いします。
A.M.コーポレーションはそんな青野よしあきを
心から応援しています !!