業者

我々の業界というのは・・
色々な方々が出入りしている
しやすい業界でもありますが(;^_^A
そんな我々の業界で。。
不動産の情報を持って来てくれる
コンサル会社さんと
ブローカーさんが居てます(笑)
僕の解釈では
きちんとした情報で
きちんとした取引が出来て
結果が出れば→コンサル会社として認め
そうでない!!
本当に大丈夫!?
これ本当!?
というような状況が続けば・・
ただのブローカーだよな(笑)
ってなるですよね(;^_^A
おまけに。。
そのブローカーさんって
共通な事があるんですが・・・
電話の連絡がなかなか繋がらない。
約束は守らない。。
自信はたっぷりある。
〇〇連絡しますね!!と言ってまったく連絡が無く(;^_^A
数日後に何事も無かったように
連絡をしてくる。
本当にそんな人居てる!?
と聞かれますが(;^_^A
本当に居てるんです(;^_^A
周りや人は見てます(笑)
悪びれた様子は無く。
また同じ事を繰り返すものだから
気づけば
周囲から
実は白い目で見られているんです(笑)
嘘をつく人も居てますね(笑)
とは言いつつも。
中には
非常に素晴らしい方も居られます。
相手にきちんと意思疎通が出来
キチンとした対応が出来る。
人間
同じやるなら・・
答えはわかりますよね(笑)
弊社も今後色々なお付き合いを
しっかりさせて頂こうと思います(笑)