経営とは・・・

企業の経営
人生の経営。。
どちらも同じなのかも知れません。
経営をする。
その経営とは・・
いかにマイナスに陥った時や
窮地に立たされた時に
色々な力が発揮できるのか!?
かが大きい。
人間誰しも
一度は
ネガティブになったり
マイナス的思考なる事はある。
と言いながら
実際は一度ではないですが(笑)
そんな中で
逃げるか?
問題を解決して
やりきるのか!?
しかない。
当然ですが。
今生き残っている人は
何とか結果を出してこられたから。。
また
大きな第一歩を踏み出してるのでは・・
と思います。
会社の経営も
人生も経営も
共通している。
良い時には気づかない事が
そうでない状況になると
思いっきり。。
肌で感じ。
そして
後悔する事が多くなるもんです。
少しでもそういう事を減らしたいと
思う僕は
やはり・・
普段の行動や
態度で決まると思う。
人間生きていたら
本当に予想もしない出来事という事はあり得ると
いう事です!!
人生。
何に賭けるか。
いつでも何が起きても
自分で解決できるような
強靭的な
企業で人生で有りたいと願っております(^^)/
どんな時も真っすぐに!!
生きていきたいものだ☆彡