SONY VAIO

10年程になるかな!?
私が愛用している
SONY VAIOのパソコン ニコニコ
一番最初に買ったのが
富士通のパソコンで てれちゃう
車上荒らしで取られて2年ぐらいかな!?
使っていた記憶があります モゴモゴ
車上荒らしがあって
急遽パソコンが必要になり びっくり
同級生で日本橋で電気屋をしている
ナニワ電業社の井寄健二に相談をした所
SONY VAIOが良いとの事で
縁がありました ニコニコ
今のパソコンは初代からみると4代目で てれちゃう
日々大活躍してくれてます ラッキー
そんな4代目が・・
昨日の朝!!いつも通りパソコンを使用していると!!
   
こんな事になってしまいました ポロリ
人より少し力が強いからなのでしょうか!?(笑)
あ~やってしまった!!!って感じで
何かブルーです ムニョムニョ
しかしこのパソコンはお気に入りなのでニコニコ
もう少しだけ使ってみようと思っています!!!
どこまで持ってくるか!!わからないですけど!!!
大事に!!大事に!!使って見せますね モグモグ