KOMA カントリー

毎日、毎日暑くて晴れ
だんだんこの暑さにも慣れて来たような気がしますたらーっ
昨日は時計屋のY社長と還元屋の和泉社長と私とY社長のお友達と
4人で三重県までゴルフに行って来ました モグモグ

コースはかなり整ってて最高でした イヒヒ
ここのゴルフ場は男子、女子、シニヤのトーメンとでも
使用されるぐらいのすごいコース場です てれちゃう
スタートする前にリラックスをしながら汗
パターの練習をしたりラッキー
Y社長
   
Y社長はしつもお洒落でイヒヒ
プロゴルファー見たいです ニコニコ
          
今回はピンクのシャツが決まっててたらーっ
カッコ良かったです たらーっ
同級生でアパレル関係をしていている てれちゃう
還元屋の和泉社長 イヒヒ
   
      
ロングパットを決めてハシャイでいましたがモゴモゴ
彼は練習で運を使うタイプ何ですよね たらーっ 
午前中は少し曇っていたので気にしていたのですが
何とか晴れてくれたので モグモグ
ひと安心 ニコニコ
9:30から廻りだして
2H目で何と・・・・
左手首を痛め・・
スイングが出来ないぐらい痛くて ポロリ
一時はどうしようかな!?っ思ったんですが・・
何とか気合いで乗り切りました たらーっ
私のスコアーは前半51で後半55で
手首が痛いなりにはそれなりにゴルフが出来たかな てれちゃう
天気が良かった事もあり
日焼けしてモグモグ顔が痛くてたらーっ痛くてたらーっ
昨日はたっぷり楽しんだのでモグモグ
今日からまた気持ちを入れ替えてイヒヒ
事務処理たらーっ事務処理たらーっ