行動から得れるもの

僕はあまりテレビを見ません(笑)
厳密には
見ないというより
興味が湧かないと言ったほうが良いのかも知れませんね。。
学生時代は・・
毎日のようにテレビを見ていて
母親によく叱られていましたが(笑)
今から思い出せば・・
今のテレビは
見てる側の気持ちより
何か後でトラブルに巻き込まれない為の
制作に力入れているようにしか見えず
正直
録画をしてまでとは。。
思いません。
見てる側に共感をもってもらうと
いう事がプロの仕事の一部であると
思うのは
僕だけでしょうか!?
無茶な事をしたり
下品な事をするから
面白いのでなく。。
内容の濃さではないでしょうか!?
そう考えると
僕達の仕事も似ているのかも知れません。
僕達も
クライアント様から
求められるから
新しいモノを生み出し
そして
世の中に出し
評価される!!
人と同じ事をしていたのでは
絶対に受け入れらない現実があるんですよね!!
テレビと同様
世の中の流れに時には
流されてしまう時もあるのかも知れませんが(笑)
僕は極力
自分流で
自己表現をしっかり出来るような
作品にこだわりたいと思っています!!
世の中のルールは
社会人としてきちんと守るなかで
独自の面白い
内容にこだわり続けていきたいと思います!!
それが
我々に出来る
個性的な仕事で
中小零細企業としての
魅力なのかも知れないですね☆