不屈の精神力

たまにふと経営とは。。
と考える事がある。。
実に経営とは・・
深い。
経営者になりたての頃と
今では
何もかも違う。
やる気やビジョンといったものは
内容が大きくなり
さらに
頑張ろうと思えるのですが
常に
先に先に
見越していかなければいけない事に
非常に考えさせられる時があります!!
そんな状態でも自分を奮い立たせ
前向きに攻め続けるのは
先の事を考えれば
考えるほど
気になるからだと思います!!
経営者は
皆命懸けなんですよね(;^_^A
その命をかけて
戦い抜いている人とそうでない人では
目が違う!!
そして
全てにおいて
結果が出なくとも
全ての内容を結果として
受け入れなければいけない
現実もあるのです!!
経営者とは・・
まだまだひよっこの僕が思うには・・
不屈の精神力しかない!!
その不屈な思いが
自分を奮い立たせ
頑張って下さっている
スタッフさんの成長にも少しでも
繋がればと思っています!!
失敗と成功は
常に
隣り合わせ。
その隣り合わせとどう上手く付き合い
結果を出すか!!
代表者は
自分に負けられない。
だから
簡単に軽い発言や
行動には気をつけないといけないのです!!
守るべきものが
増えれば増えるほど(;^_^A
不屈の精神で出来なくなったら
代表者も引退なのかも知れないですね(;^_^A