何に賭けるか!?

最近。。
よく攻めますね(笑)と言われます(笑)
気づかなかったですが(;^_^A
ビジネスにおいては
攻めているのかも知れません(笑)
実際は
攻めるぞ!!
と言うより
色々な方々からの
情報や支援からの
業務が増え
そのひとつ
ひとつをしていると
結果
攻めているように見えるのかも知れませんね(;^_^A
また
仕事でも同じ事が言えるのでしょうが
全部が
全部上手く行かないのも
現実で(;^_^A
数を打たないといけないと
いう事もあり
沢山の案件を進めているという事もあります!!
我々は常に
ご縁とタイミング
そして
早期的な行動が求められるんです!!
そのひとつ
ひとつが結果に繋がる!!
実は
コツコツ地道な作業でもあるんですよね(笑)
昔の諸先輩方の時代は
一発逆転!!!
みたいな案件があったみたいですが(笑)
今は無い!!!
に等しいですね(;^_^A
人間
やっぱり
地道にコツコツとが
良いに決まっている☆彡
そこに
魂を入れ
時として人生をかけた
大勝負に出ないといけない時も
求められます!!
弊社も今や
大所帯になって来たのを
初め
これからはもっと企業と人の成長に
繋がる様に
やっていかなければいけません☆彡
人生
誰に
何を賭けるか!?
その答えこそ
大きな結果に繋がるか?
そうでないか?
決まるような気がします(^^)/
今もこれからも
攻めているというより
コツコツ地道ですね(^^)/