大幅に採用予定

先々週より
弊社本社機能でもある
事務部の人員を新規募集させて頂きました(^^)/
今回も多数の応募に本当に感謝しております。
新規事業の拡大等で
去年から
頑張って下さっている
スタッフさんの事も考え
業務が数倍増えて来ており
今後の事と
新社屋への移転も視野に入れての
募集です☆彡
今のスタッフさん・・
本当によく頑張って下さっていると思います(^^)/
去年の6月より
色々な出来事があったなか
ようやく少数精鋭主義での
結果を出して下さり
一人づつの
成長力が
目に見えて分かるぐらいの
能力UPだと思います(^^)/
私自身も
今までは本社だけでの勤務という事もあり
スタッフさんとのコミニュケーションはもちろんの事!!
色々なお話をさせて来ましたが
今後は
人員の増加で
なかなか
現場の方々とのコミニュケーションが出来ないという事にならないように
心遣いはしていこうと思っております(^^)/
人数が増えても
お一人
お一人ときちんと対話をさせてもらいたい!!
現場で気になった事は
いつでも
お気軽に話をしてもらえるような
環境づくりが大切だと思っております!!
今回の新しいご縁の方々とも
切磋琢磨して
また新しい企業体質を創り
より良い企業を目指していければと願っております!!
僕も経営者として
まだまだ勉強。。
そして
少しでも皆様からも学ばさせて頂けるように
努力していきたいと思います☆彡
紆余曲折をしていくなかで
経験という
大きな場を頂ける事を
大きなチャンスとして捉え
結果を残していきます(^^)/
経営者として
次の大きなステップを踏み出そうとしています(^^)/