少しの判断ミスも許されない

何十年も同じ業界に居てると
そこそこの取引数になり
その一部のクライアント様が
またリターンして下さります(^^)/
本当に心より感謝でしかいないです!!
特に
僕は人間関係有志でお仕事をさせて頂いているので☆彡
少しのミスも許されない。。
人間だから・・
完璧は無い。。
と頭では分かっていても・・
ただ。。
ミスをしたら
やはり
そこは
誠心誠意
対応する事が
大切だと思います!!
次に仕事を生かすという
そんな事ではなく
僕を信じ
僕を選んで下ったのだから・・
という気持ちですぐに対応をする。。
プロと言われ
そんな
プロも絶対は無い。。
確かに理解出来ます。
ただ
頭では分かっていても
やはり
絶対出なければいけない時もあるんですよね(;^_^A
人の気持ちというは
思っている以上に
深いもので。。
その付き合いが深ければ
深い程
悩むし
考えるし
そして
誠意をみせたいと思うものです。
プロという自覚。
プロだから
プロとしての認識。。
ここ最近は
業界に在籍が長くなれば
なるほどよく考えるようになりましたね(;^_^A