逃げる事より構える

先日の
茂山ブログで
経営者とは。。
不屈の精神力という事を
書いたと思いますが(^_^;)
不屈の精神力とは。。
結果的に逃げない。。
諦めない。。
出来るまでやり続ける事だと思っています。
ここ何年間で
人間性をよく見させて頂いています!!
口で言うていても
結果が供わなければ
信用を失う事になるんです。
だから
年齢や性別
学歴なんてまったく関係なく(^_^;)
その人の人間性がどうか!?
なんですよね(^_^;)
人間
現実から逃げたくなる事もあります。
その現実から逃げるという行為は簡単なのかも知れませんが(^_^;)
逃げると結果。。
追いかけれられるもんです(笑)
だから
逃げるより
構える!!
そして
その構えた時こそ!!
腹を据え
現実を受け入れ
攻めの姿勢を
緩めない事なのかも知れません(^_^;)
経営者は時に
厳しい判断
厳しい決断
そして
未来への決断をしないといけない時があります!!
人には頼れない。
悩みや困難に遭遇すれば
自分で何とかしないといけないんです。
それが出来ないと
経営者になってはいけない!!
今まで何度も書いてきたように。。
経営者結果が全て!!
その結果が全てのなかで
どれだけで戦えるか・・
なのですよね☆彡
逃げては何も解決しない!!
逃げるではなく!!
構える。
そこに必ず答えがある☆彡
本気で経営していたら
色々あるものです\(^^)/