本質を読む

営業の世界では
毎日
沢山のそれぞれ違う業界の方々と
お話をする機会が多数あると思われます。
僕もそのひとりなんですが(;^_^A
投資話や業界の売り込み。。
付き合いという興味も無いものを
時に買わされたりだとか・・
まぁカタチは様々です(笑)
そんな中で
やはり
本物の営業マンと話をしていると
楽しいもんです(^^)/
何故か!?
相手に押し売りをするのではなく。。
お互い前向きな事を考え
そして
話のなか
終始楽しい雰囲気が出るから
興味が沸いてくるんでしょうね(^^)/
結果。。
そのような方々とは
先のある取引になります(^^)/
ようは
その人の本質は何か!?
その本質の本来の意味は??
と分かると
必然的に
話がスムーズに
事が進むんですよね(^^)/
本質をしっかり
理解して
分かるまで読む。
その先に
本当に意味があるんですよね(^^)/
それが本物なのかも知れません(笑)