心の自信

人生
何が起こるかわからない。
周りから見ていると
順風満帆でも
実際は異なっているケースというのは
実は・・
よくあるんです(;^_^A
僕も実際。。
そのようなケースを沢山見て来ているので(;^_^A
ただ
経営者として
自社の企業に関しては
数字さえ読めれば
今どんな状況で
この先どうなって行くのか!?
という事ぐらいは
大よその検討はつくと思います!!
人生も経営も似ている所が多く
先手必勝という言葉がありますが
先手を打つ事で
未然に色々な事が回避出来る事も
沢山あるんですよね!!
我々が扱う一部の商品は
お金です!!
そのお金という通貨をいかに
よくするのも
そうでないようにするのも
経営者の腕にかかっているのかも知れません。
おまけにその経営者には
働いていて下さっている
方々の生活も
乗っているという事は忘れてはいけません!!
時に追い込まれ
時に
攻める事を求められる
経営者。。
そんな経営者として
常に
心に自信が無ければ
途中で投げ出したり
諦めてしまうのではないでしょうか。
経営者はどんな事があっても
逃げてはいけません。
どんな逆境がこようとも
立ち向かうしかないんですよね☆彡
経営者として
出来る
最大のパワーを引き出すには
先ずは・・
心の自信から
なのかも知れませんね(笑)
強い経営者になるには
ブレない!!
心も大切です(^^)/
今日も経営者として
最大限の力を出し
先手必勝の気持ちで
前向きに攻めたいと思います☆彡