投資方とそうでない方

弊社もここ数年で
不動産はもちろんの事
色々な分野に投資するようになり
ようやく
カタチが出来て
結果に繋がって来ました(^^)/
よく相談を受けるのですが・・
僕に影響されて
やってみたい!!
と思われる方々が居られます。
僕自身は
僕は経験してきた事であれば
何でもざっくばらんにお話をさせて頂くのですが(;^_^A
やっぱり。
投資をする人には
それなりに合う
合わないというのもあると思うのです!!
リスクを聞かれます。
もちろんリスクはあります☆彡
ただ
リスクの中に
最善の攻略方法を考え
少しでも
リスクヘッジの分散をする事で
全てのリスクを回避したとは言いませんが(;^_^A
極力
リスクが少ないような事は考えます!!
人間周りから見ていたら
良いモノに見える時があるものですが(笑)
実際
やって学ぶ事が
9割だと思います(^^)/
その行動が全てなのかも知れません!!
行動が全てというと。。
やはり
決断の早さが
決め手にもなります。
人間は頭で考えると
時にネガティブが勝つ時があり
大丈夫かな??
本当に結果が出るのかな??
など。。
自分で自分を追い込み
結果
一歩を踏み出せず
他の人にチャンスが廻ってしまうという
場面を今まで沢山見てきました💦
投資方の人間は
決断が早く
瞬時に色々な角度で物事を考えなければ
結果には繋がりにくいんですよね(;^_^A
だから僕は
色々な相談を受けて
投資方の方と
そうでない方との比較をして
投資をした方が良いという時と
止めた方が良いという時があるのは
その人の考え方や
行動
決断を見ていればよくわかるんです!!
時に攻めないといけないと時もあり
そして
守りに入らないといけない時がある
その狭間を常日ごろから
見極めていけるように
力をつけていかなければ
いけないと思いますね☆彡