連絡が取れない= 時間にルーズ 

人間というの動物は
実にわかりやす(笑)部分がある(笑)
基本的には・・
人間の行動と発言が信用に繋がる。
ただ。。
なかには
行動と発言が伴わない方も居られます。
個人的な生き方に
否定をする気は無いですが
自分に被害が来るようでは
さすがに
見て見ぬふりは
出来ないですね(笑)
最近。。
弊社も
新規事業の拡大も含め
人の出入りが今まで以上に増え
スタッフさんの増加
本社もスタッフさんの増加で
今までと違う
空気があります(;^_^A
今時の時代
携帯電話を持って居ない方は
少ないでしょうけど(;^_^A
電話をしても
なかなか出らなかったり
折り返しが無かったり
アポイントは
遅刻気味(;^_^A
お忙しいのはよくわかるが
便利に使えるのが
携帯電話ではないでしょうか!?
僕の尊敬している
超忙しい
スーパー営業マンは
どんなに自分が忙しくても
電話には出られるし
折り返しは早いし
色々な諸事情で
万が一遅れられる事があったとしても
必ず前もって連絡があり
その後の空気も含めて
嫌な空気にならない努力をされておられます(^^)/
営業に限らず
連絡が取れるか
そうでないか!?
というのは
今の時代では
当たり前で
その当たり前が出来ないようでは
行動や発言にも
繋がるのかも知れませんね(;^_^A
人間。
あまり考え過ぎて生きていくより
素直で真っすぐが
実はシンプルですが
一番人間らしい
生き方なのかも知れないですね(笑)
今日も
当たり前の事を
当たり前にしていこうと
心がけたいです(^^)/