現実を受け止めビジョンで勇気づける

今年に入り。。
5ヶ月に突入。。
今年は
1月より
目まぐるしく
毎月会社が動いていて
月末が過ぎると
ホッとする時があります(;^_^A
弊社も
今までに比べると
バリューが上がって来た事は正直
有り難いですが(;^_^A
急ぎ過ぎているのでは!?
と思う時や
感じる時があります(;^_^A
経営者として
ひとりで考える事も増え
その時間で
どうすれば
一番ベストな答えが出るのか!?
そして
日々追い迫られる(笑)
業務をやりこなし
気持ちのバラスを整えながら
前向きな考えで
行動する!!
経営者として
ふと考え過ぎると
色々な事を
考え時に大丈夫かな。と不安になる事も
正直あります。
そんな時こそ
将来のビジネスモデルをしっかりたて
何があってもやりきるんだ!!
と思えば
思うほど
やる気に繋がり
そして
どんな困難な事も
乗り切れる勇気が湧いてきます(^^)/
僕はですけど(;^_^A
色々な現実のなか
ここ一番で
何かあった時は
ビジョンを描き
そのビジョンを何としてでも
やるんだ!!!
と自分に言い聞かせ
乗り切るしか未知はない!!
自分自身にも言える事ですが
全ては
結果だけ。。
結果が全てなんです(;^_^A
そこに甘さが出ると
結果は絶対に出ない!!!
自分に厳しくする以外答えは無いのかも知れませんね(笑)