チーム

マンションを建築するようになり。
今年までで
2棟。
来年に向けて
更に2棟。
が計画されています。
初めての挑戦で分からない事もあったなかで
色々な事が
大きな経験となり
そして
それ等を支えて下さっている
メンバーとやる仕事が
本当に
素晴らしい
高い能力をお持ちな方ばかりで
構成されている
ひとつのチームで
完成させて頂いております(^^)/
このチームに関わって下さる方々は
本当に良い人ばかりで
時に僕の無茶ぶり!?
わがままな意見も
色々な角度から物事を考えて下さり
結果。。
なんとかして下さります(笑)
そんなチームの皆さんの
力があるからこそ!!
ひとつのものが
完成し
その完成から得た経験が
また次の良い作品に繋がるのかな☆彡
と思います☆彡
仕事での結果は・・
パートナーとの信頼と
信用が大切で
そのなかで
人柄も不可欠なのかも知れませんね☆彡
良い人で構成されている
チームで出来る仕事に
満足するのではなく!!
もっとクオリティの高い仕事になるように
企業どりょくしていかなければいけないと
思います!!
その為にも代表者の僕が
勉強しなければいけない☆彡
今出来る事を一生懸命やりきり
その先に未知に繋がる
結果があると思います☆彡
その為にも
今何をやるべき事なのか!?
チームワークを大切にしていき
前に
前に突き進むしかない☆彡