元気な挨拶

どんなに勉強が出来ても・・
どんなに仕事が出来ても・・
挨拶一つで
その人の見方が大きく変わる時があります。
先日。
あるゴルフコンペに参加した時に
同じ組でご一緒させて頂いた
21歳の青年の
プレースタイルもそうだが
何とも礼儀正しく
おまけに
自ら率先して
動いている姿を拝見させて頂き
非常に。。
感じるものがありました。
昨今。。
時代という事で
澄ましたくはないですが(;^_^A
礼儀
礼節
挨拶が欠けているような気がする
場面を見る事がある。
そんな風に少し
感じる事がある
風潮のなか
一日ご一緒させて頂き
嬉しく感じ
こんな青年が一人でも
増えれば良いのに!!
と思いました☆彡
人間
いくつになっても
素直に「ハイ」と返事が出来て
人の意見や会話に
耳を傾けていきたいものです(^^)/
もちろん!!
僕にも同じ事が言えるのですが(;^_^A
無論。。
今のことタイミングだから・・
このタイミグで感じる事があれば
すぐに
対応する方が良い!!
朝から
元気に挨拶するだけで
今日一日の始まりが
何とも気持ち良いものになるものです(^^)/
ちょっとした事
その
ちょっとした事が
気持ち良い気分にさせ
その気持ちから
また大きな期待に変わるのかも知れないですね(^^)/
同じするなら
今日も
元気な挨拶を心がけていきたいものです(^^)/