経営者スタイル

世の中には
色々なタイプの経営者さんが居られます。
と言いつつも
僕もそのうちのひとりですが(笑)
特に関西圏では
派手な経営者さん

そうでない経営者さんに
大きく分かれるのかも知れません(笑)
僕も昔は
派手な部類だったと思いますが(笑)
今は・・
人生色々な経験をさせてもらうと
必然的に
どのような生き方が自分に合っているのか!?
かがよく分かるものです(笑)
派手な生活や考え方がダメと言いません。
しかし。
経営というのは
いつ何時
何が起こるか分からない!?
まさかの・・
まさか!!
という事が現実に起こりうるんです(;^_^A
そんな
経験を何度かすれば
先々の事を考え
どうすれば少しでも回避出来るのか!?
そして
何に投資をして
今何をするべきなのか!?
経営者として
常に選択を求められます!!
経営者は
時に冷静に
そして
時に判断を間違わないように
すぐに答えを出せるような動きが求められます(^^)/
経営者として
さて
どんなスタイルを選ぶか!?
それは・・
その方々の個性での判断になるのかも
知れないですね(笑)