追いこんだ後にまた新しい自分が居てる

来年の大きなビックプロジェクトに迎って
仕事はもちろんの事。。
空手にも
本格的に力を入れなおし
色々な事を取り入れています!!
特にマンツーマン稽古で
選手トレーニングも含め
自分を追いこむトレーニングには
今年42歳の親父ファイターには
正直キツイ💦
色々な昔の事を思い出しながら
自分を追いこみ
そして
何としてでも
結果を出したいと思う気持ちが強くなればなるほど
老体に鞭を入れて
前に
前に
突き進もうとしております☆彡
年齢だけではないですが(;^_^A
今までと仕事の内容も異なって来ている
現実との狭間でも
もちろんやるしかない!!
そのなかで
自分とどう向き合うのか!?
スポーツというカテゴリーから
武道という奥深い
カテゴリーで結果を出そうと思えば
先ずは
今の時期では
やはり
忍耐だと思います☆彡
そのなかで
自分が何をするのか??
そして
結果が達成されると
どうなるのか!?
今やらなければいけない事は!?
そんな事を考えれば考えるほど
気持ちばかり
走ってしまいがちですが💦
言い訳はしたくない。
どんな環境であれ
やりきる事が課せられ
周りは見ている。
仕事と同様結果が全て。
そのなかで。
自分が出来る
NO.1を求めたのは
自分なんですよね☆彡
自分に厳しく
そして
その厳しさの中で
追いこみ
その追いこんだ
自分をどう感じ
見えるのか!?
人間が本気になり
本気で取り組めば
無理な事は無い!!
ただそれを信じ!!
来年は
大きなビックプロジェクトに挑戦していきたいと
思います☆彡