スピード重視

今月は決算月という事もあり
最後の追い込みに踏ん張る茂山です(;^_^A
仕事の量が増えれば増えるほど
もっと時間が欲しい~と思い
追いこまれています(笑)
ひとりで出来る仕事の量は決まっているのに・・
何とかやらねば(;^_^Aの気持ちが
先走り
猛スピードが求められます(笑)
交通違反でのスピードオーバーはさすがに
良いとは言えませんが(;^_^A
仕事上では
猛スピードでやる
努力をする事は
必然的に求められるのかも知れませんね(;^_^A
先日も。。
現場で働いている方々とお話をさせて頂く機会があり
そのなかで・・
現場からのホッとな声が沢山聞けた事は
非常に大きいと思われます☆彡
敏速な対応!!
そして
時間の使い方が常に求められ
その求められた内容には
結果が絶対に求められるんですよね(;^_^A
仕事をいかに早くやり終えて
効率良さが求めらるんですよね!!
今思えば
師匠 木村会長の元で働かせて頂いていた時の事を思い出した。
日々
やる事が多く
色々な事に追われていて
むしろ
その日
その日を一生懸命生きていたいと思います(^^)/
あの時の事を思い出し
今日から気持ちを更に引き締め
まだまだ
出来る精神で
やっていこうと思います(^^)/
あの頃から比べると
今の僕には
沢山の方々が補佐してくれるので
やれない事は無いはずだ!!!
初心を思い出し
初心に戻り
今日から
また大きなチャレンジだな(^^)/
やるぞ!!
と前向きです☆彡