頭を使え

文明の開化の凄さで
日々。。
デジタル社会がどんどん進歩しているなか。。
私が営業マンとして
社会に出た頃は
調べものと
言ったら
公共の役所か
図書館
本屋さん
経験されて居られる方からのご指導など。。
で答えを見出していました!!
だから
時には
問題点が
解決しないで
時間ばかりかかっていた事や
車のナビもまだ無く(;^_^A
住宅地図をコピーして
見ながら運転して目的地まで
行っていた時代だったんですよね(笑)
到底、今から考えると
本当にビックリする事ばかりですが(;^_^A
今の時代は本当に便利な時代だ!!
と思います!!
上記で書いて来た事が
ネットを通じて
ほぼ!?
解決する!!
それも
敏速に早く。
その早さにだけ
頼るのではなく
やはり・・・
頭を使いながら
早さを求める事は
大切なんですよね☆彡
便利が良いから
余計
頭を使い
無駄な時間を少しでも
無くしていきながら
目的を遂行出来ればと強く思います!!
今、こんな時代だからこそ!!
頭を使う事が求められるのかも知れませんね(笑)